スポンサーサイト


いよいよ佳境に入って来ました。R-1 ぐらんぷり2012

 
DOKIDOKIするね。
AMEMIYAさんやキャプテン渡辺さんといった若手を世に送り出したR-1 2011。
今年も決勝が来月に迫ってきた。
DOKIDOKIするね。

去年は準決勝を観戦してました。
決勝に進出しなかったものの面白い芸人さんを沢山発掘しました。

今年も注目しているのはマキタスポーツさん。


(歌が始まるのは1分経過からくらいのトコです。)

「オフィス北野の最終兵器」と言われる超実力者なんです。
去年の予選で観たネタがこの「歌うまい歌」でした。
歌が上手そうな奴が歌う歌です。意味分からないでしょ?
歌詞もじっくり味わいながら曲を聞いて下さい。おもろいから!

去年初めて見た方だったのですが大爆笑してしまい、それ以来ファンです。
今年も順調に予選通過してきているので決勝まで行って欲しいなぁ。



次に気になるのは(というか、いつも気になっている)RGさんです。

去年2回ライブに行ったっけ。
曲のチョイスと歌詞のバカバカしさ、会場を自分の色に染めてしまえるパワーが魅力です。
ただ、テレビを意識したネタをチョイスしたらRGさんの面白さが伝わらないと思うんだよな。

さ、去年の優勝者のネタを見てテンションをあげよう!
去年の優勝者、さっくん




ワタシは今年ももちろん準決勝!を観戦してまいります。
DOKIDOKIするね。
関連記事

テーマ : お笑いを愛する人の日常日記
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
パト論へようこそ。

息を吸って吐くことが呼吸。
情報も吸い込むだけでなく吐き出さないと息苦しくなります。このブログの場を使い、呼吸が出来るようになることが僕の目標です。

写真のヒツジは私の見た目とは関係ありません。ただ私がヒツジを好きというだけです。

FC2カウンター
最近の記事
Categories...B

openclose

おすすめ
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
