スポンサーサイト


「お尻をどうぞ」→「今回は遠慮しよっかなぁ」

もったいないねぇ。
いやぁもったいないねぇ。
なんであーなっちゃったかなぁ。

先週末にケラリーノ・サンドロヴィッチさんの作るお芝居を観に行ったのです。
題して「奥様お尻をどうぞ


もともとNYLON100℃のお芝居は好きで何度かボクは観に行ってたし。


古田新太さん
八嶋智人さん
大倉孝二さん
入江雅人さん
山西 惇さん
が今回のお芝居に出ている!!すごいよこのキャスティング!!!
なもので、ヨメも誘って観に行ったのです。

面白いに決まっていると思って即座にチケットゲットしたのに。
しかもゲキシネで古田さんの偉大さに感動しまくって期待してたのに。

それはそれはとてつもないハチャメチャな話でした。
たぶん誰もが想像できないくらいのハチャメチャっぷり。
それがクリエイティビティと言われれば反論のしようはないけどさ。


けどさ…けどさ。。。
普通のストーリーでもきっと面白かったと思うのです。
ただそこは脚本書くケラさんや出演者が許さなかったんだろうな。


「面白くすればなんでもいいって芝居嫌い」とヨメは一言だけ。
勧めたボクが申し訳なく思ってしまい、ヨメとの間に微妙な空気が漂う帰り道でした(^^;

 

※これは好き嫌いの問題です。
馬鹿げた話として捉えれば突き抜けたバカさ加減が良かったんですよ。
キャストが素晴らしいだけに「普通のストーリー」を期待しちゃったんです、ボク。
前にケラさんのお芝居に古田さんが出演していた「犯さん哉」は、
普通にストーリー展開があって面白かったし。

関連記事

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

古田新太さん、ええ声で好きです。
お芝居はよく分からないけれど
豪華メンバーに期待したぶんもガッカリが大きかったのかな^^;
微妙な空気を忘れるくらいグアムで癒されてきてください。
うちもどっか行きたいなー羨ましい♪

Re: タイトルなし

spiっつ
ええ声してるよね。僕も好き♪
確かにね、ゲキシネで見た新感線の芝居に感動しまくりだったこともありでハードルはあげてた(笑)
ま、これもライブの良さの1つかもしれないし。
グアム楽しみすぐる。晴れますように。
プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
パト論へようこそ。

息を吸って吐くことが呼吸。
情報も吸い込むだけでなく吐き出さないと息苦しくなります。このブログの場を使い、呼吸が出来るようになることが僕の目標です。

写真のヒツジは私の見た目とは関係ありません。ただ私がヒツジを好きというだけです。

FC2カウンター
最近の記事
Categories...B

openclose

おすすめ
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
