

今年のバレンタインデー報告

意味もなくソワソワドキドキする日。
それが若かりし日のバレンタイン。

思いもしなかった人に告白されるんじゃないか? とか。
見知らぬ人にチョコを渡されるんじゃないか? とか。
そんな妄想も今や昔。

なんとなくもらえる人は想定出来てしまう大人なバレンタイン。

チョコ
これは前職でお世話になった子から。
(あ、そぷが写りこみ!)


PM-- 3
これは母親から。
ピエールマルコリーニ初体験★


ケーキ ワッフル 
これは奥様から。
和菓子と洋菓子を自由に選ばせてもらいました。


いただけることに感謝感謝。



関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
パト論へようこそ。

息を吸って吐くことが呼吸。
情報も吸い込むだけでなく吐き出さないと息苦しくなります。このブログの場を使い、呼吸が出来るようになることが僕の目標です。

写真のヒツジは私の見た目とは関係ありません。ただ私がヒツジを好きというだけです。

FC2カウンター
最近の記事
Categories...B

openclose

おすすめ
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
