スポンサーサイト


コンピューターシティー

仕事柄、ネットの世界で何が流行ってるのかを常にwatchしてます。

「初音ミク」にしても「小島よしお」にしてもネット動画からヒットに結びついてる。
今や「you tube」とか「ニコニコ動画」のチェックは欠かせないです。
で、今日はこんなアーティスト(アイドルとは敢えて言わない)を発見!


パフュームっていう女の子3人組。
前はバリバリのアイドルだったらしいけど今はテクノポップ。

テクノって僕は好きじゃないんだけど、
この子達の音楽はどことなくピチカートファイブっぽさがあって耳になじむのですよ。
メロディアスな感じが良いのです。
でもって、踊りがテクノを想起させるロボットダンスチックでまた良い!





アーティストのファンも多いらしくて
木村カエラちゃんとかピエール瀧さんとか。

きっと口パクだとは思うけど(だってこんな激しいダンスしていて…ねぇ)
でもそれも含めて僕は「エンターテインメント」だと思ってるので有りかなぁと。

MCがぎこちないのがちょっとイマイチ(^-^;
だけど、まーそういうトコが好きな人もいるのかもしれないですね。

モー娘。の時代は終わって、
これからはこの子達のような「ただのアイドル」の枠には収まらないような
そんなのが流行るんじゃないかなぁ。果たして…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
パト論へようこそ。

息を吸って吐くことが呼吸。
情報も吸い込むだけでなく吐き出さないと息苦しくなります。このブログの場を使い、呼吸が出来るようになることが僕の目標です。

写真のヒツジは私の見た目とは関係ありません。ただ私がヒツジを好きというだけです。

FC2カウンター
最近の記事
Categories...B

openclose

おすすめ
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
