スポンサーサイト


メインイベント終了

GWの僕のメインイベントは全て終了しました( ̄□||||!!
浅草に行くだの、上野動物園に行くだの計画してましたが…
残念ながら悪天候のために断念 トモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ
室内イベントとなりました。



○指圧!
いつも行く指圧ルームで腰中心のマッサージ。
相変わらず痛いんですよ。
整体もあまり効果なく…指圧も効果は一時的だし。
どうしたら良いんだろう。
整形外科とかに相談に行くのが良いのかなぁ。



○エプソンアクアスタジアム
品川プリンスの水族館ですね。

アシカもイルカもペンギンもかわいかった。
でも一番はまったのは…




これ、フィギュアじゃないですよ!
魚です(笑)
花見をしてるテイで展示されてました。
超可愛くて何度も観てしまいました(^-^;

残念なことに、この魚の名前を忘れてしまったのですなー。。



○吉本無限大ホール
行きたい!と思いながら実現しなかった、無限大ホール観覧。
超面白かった(^O^)
若手ライブ+フットボールアワーのトークライブで合計1,500円(150分)
これって激安じゃないですか??

今をときめくジョイマンも見れたし、
フットののんちゃんも生で見れたし。
大満足でした。

テレビではいまいちの芸人さんもナマで観ると最高に面白いっすよ。
やっぱプロのライブは違います!


まーこんな感じで結構楽しんでました。
がっつり焼肉も食べたし、もう満足です v( ̄ー ̄)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
パト論へようこそ。

息を吸って吐くことが呼吸。
情報も吸い込むだけでなく吐き出さないと息苦しくなります。このブログの場を使い、呼吸が出来るようになることが僕の目標です。

写真のヒツジは私の見た目とは関係ありません。ただ私がヒツジを好きというだけです。

FC2カウンター
最近の記事
Categories...B

openclose

おすすめ
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
