スポンサーサイト


うえのzoo

天気も良く、こんな初夏の日はもちろん…
動物園!!

狙いはもちろん「かぴばら」さん!


まずは腹ごしらえ。
家族連れの中でオニギリ食べて、お菓子食べて←遠足か!(笑)




しかし、動物園で動物を模したクッキーを食べるなんて。。
これを準備したダチに座布団1枚!


そして何はともあれ「かぴばら」さんにご挨拶を。
まずは親父さん。



恐ろしいほどの人ごみに戸惑うことなく黙と座する。
動かすのは耳のみ。
さすがは親父。


そして別の場所にいる娘さんの「蜜柑」ちゃんにも挨拶。




「蜜柑」ちゃんはサービス精神旺盛なのかな。
遠くでエサを食べてたのにお客さんが沢山いることに気づくとガラスに接近。
そして隅っこで黙として座する。
たまに立ち上がる。
親父よりは人間思い(笑)


とりあえず僕の主目的は達成!
あとはブラブラと散歩しつつ動物に話しかけつつ(^^;;



帰る間際に「ふれあい広場」みたいなトコへ。
子供に混じってヤギとヒツジを追いかけてみたり…





色々な人に触られまくり(笑)
それでも穏やかなんだよね?。
優しいねぇ、君たちは。



まだ写真はあるんですが。
なんかもうこの記事で僕はお腹一杯なので。

でわ、また?"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
パト論へようこそ。

息を吸って吐くことが呼吸。
情報も吸い込むだけでなく吐き出さないと息苦しくなります。このブログの場を使い、呼吸が出来るようになることが僕の目標です。

写真のヒツジは私の見た目とは関係ありません。ただ私がヒツジを好きというだけです。

FC2カウンター
最近の記事
Categories...B

openclose

おすすめ
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
