スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

?観たこれ? 愛Pod


さまぁ?ずの夏のライブチケットはゲット出来ず。
けどこれは観てきました。

鈴木おさむさんが本を書いたお芝居。
ホリケンさん、今田さん、サバンナ高橋さん、ブラマヨ小杉さんなどが出演。
お笑いライブじゃなくて、お芝居っすよ。


テーマは嫉妬。
自分より才能のある人、自分が越えられないって分かっている人に対する嫉妬がテーマ。
結構シリアスでしょ?
ちゃんとお芝居出来るんかなぁって半信半疑で行ったわけですが。

なんのなんの面白い面白い。
みなさんすごい上手に演じるんですわ。
芸人さんはやっぱりすごいわぁと感心してしまいました。

でもって、ちゃんとコントっぽい場面もあるから、
(もちろん、ホリケンワールド全開な場面もあるよ★)
その抑揚の波のお陰ですかね、思いっきり引き込まれるんっすよね。
2時間弱があっという間でした。



あと、本が面白い。
テレビ界で活躍する鈴木おさむさんらしい、いかにもテレビっぽい台本。
場面展開が沢山あって、
だから1場面がダラダラ続くことがなくて全く飽きずに観られるんっすよね。
さすが売れっ子作家は違うなぁって。これまた感心してしまました。


さてさて現実世界からしばし離れてリフレッシュ週末は終了。
明日から頑張らねば( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_?)ういうい♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
パト論へようこそ。

息を吸って吐くことが呼吸。
情報も吸い込むだけでなく吐き出さないと息苦しくなります。このブログの場を使い、呼吸が出来るようになることが僕の目標です。

写真のヒツジは私の見た目とは関係ありません。ただ私がヒツジを好きというだけです。

FC2カウンター
最近の記事
Categories...B

openclose

おすすめ
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。