

誰のせいじゃ?

やたらと警官がおります。
駅にも街にも。

何だろうと考えてみたところ
・プレジデント バラクオバマが来日する
・天皇即位20年の祝賀行事が行われる

と立て続けのイベントのせいかと。
そう推測しております。

プレジデント ジョージWブッシュ来日時の2倍弱の警備要員配備らしい。


考えが若干古いけど、
・プレジデント バラクオバマに対しては、イワユル左派の人が何らかの集会を開く?
・天皇即位20年行事には、イワユル右派の人が集まってくる?
→左と右の出会い。。

そりゃ警備も厳重になりますな。


僕としては11月12日が祝日になるかもしれないと言われてた、
それがなくなったのが残念でなりません。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
パト論へようこそ。

息を吸って吐くことが呼吸。
情報も吸い込むだけでなく吐き出さないと息苦しくなります。このブログの場を使い、呼吸が出来るようになることが僕の目標です。

写真のヒツジは私の見た目とは関係ありません。ただ私がヒツジを好きというだけです。

FC2カウンター
最近の記事
Categories...B

openclose

おすすめ
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
