スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

ごぶさたしております。
が、無事に年明けを迎えております。
昨年はほとんどブログ更新を行わず。
MIXIとか書評ブログはちょくちょく更新してたのですがね(^^;;

今年もきっとなかなか更新できないとは思います。
けど皆さんのブログにはお邪魔したいですし、
数少ないファンの方ですが交流は続けたいというのが本音です。

なので見捨てないでよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


さて年末年始の休暇は5日間。
結構忙しく過ごしています。
ライオンキングを初めて観たり→猛烈に感動。。。
友人と飲みに行ったり→皆結構疲れている様子。。。
もちろん初詣&おせち料理も→正月満喫ですよ。



@某天神様

これは31日深夜?出掛けて来ました。
夜中の初詣は何年ぶりだろうと。東京では初めて。
やっぱり東京は人が多いですわ。深夜とは思えないくらい。
終夜運転を電車がしてると踏んでいたら、な・な・なんと。。。
この天神様最寄り駅からウチの最寄り駅までの電車は運転がない( ̄□||||!!
残念ながら新年初日からタクシーとあいなりました。


@某大師様

これは正月1日にお出かけ。
寒いけど晴れてたから出掛けたのですが。
天神様にもまして人だかり。黒山ですよ、マジで。
ついた瞬間におまいりすることはあきらめて、せめて本堂の写真だけ撮ろうと。
そういうことでなるべく近づいて写真だけ撮って帰ったのでした。
あ、草だんごを買って帰りましたが。


人が余りに多くてどっちも本堂ではおまいりしてないし、
もちろんおみくじもひいてません(^^;;
それは明日以降のお楽しみにしますのです。

明日、というかもうほとんど明日状態だけど、何をしようかなーと。
今度こそ初詣(おみくじ付)がしたいなぁと。

まーいいです。
今年も皆様のご多幸をお祈りしています。
どうぞよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
パト論へようこそ。

息を吸って吐くことが呼吸。
情報も吸い込むだけでなく吐き出さないと息苦しくなります。このブログの場を使い、呼吸が出来るようになることが僕の目標です。

写真のヒツジは私の見た目とは関係ありません。ただ私がヒツジを好きというだけです。

FC2カウンター
最近の記事
Categories...B

openclose

おすすめ
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
