スポンサーサイト


うちのめる




これはウチで暮らしているヒツジです。

寝ている方(白):メル
マッサージしている方(青):ラム

ちなみに先輩がメル(ウチに来たのが去年の7月)のため、
後輩のラム(ウチに来たのは昨年末)は一生懸命奉公してるわけです。



日々色々なものに追われて疲れてても、
この2匹のヒツジを見るとなんとなく癒されるんです。
体格といい、表情といい、羨ましいくらいにマイペースな感じがラブリー(/(エ)?)キャー

メルは半年もの間、ボクに奉公してくれたおかげか、
本当は白色だったんだけど、今はグレーに近い色に。。。すまぬすまぬ。
いつか洗ってあげないといけないです、ええ。


ただ、このメルはかなりの悪いヤツでして、
正月が一人で飲んだくれているという始末でした。



(;`O´)oコラー!


というか、こんな記事を書く自分って大丈夫なんだろうか…
心配や。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
パト論へようこそ。

息を吸って吐くことが呼吸。
情報も吸い込むだけでなく吐き出さないと息苦しくなります。このブログの場を使い、呼吸が出来るようになることが僕の目標です。

写真のヒツジは私の見た目とは関係ありません。ただ私がヒツジを好きというだけです。

FC2カウンター
最近の記事
Categories...B

openclose

おすすめ
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
