スポンサーサイト


桜を追い求めて。そうだ東北へ行こう!

連休。
5月2日から4日まで東北地方へ旅行に。
きっと独身時代最後なんだろうなぁと。感慨にふけったのは帰ってきてからだけど。

3日間ともに朝の6時頃には起きて活動開始という
平日以上に活動量増大なひとときを過ごして参りました。

東北地方はちょうど桜の季節。
今年の桜は平年より少し遅いんだよ?とタクシーのうんちゃんも言ってました。
桜のいまいち堪能しきれなかった僕にはありがたい話ですが。



一ノ関からバスで30分くらいのとこ。
まさしく絶景な。@厳美渓












これは平泉駅から中尊寺へ歩く道すがら。
桜満開でしょー。











たんぽぽも鮮やかな黄色。イメージ 3
桜に負けないくらいにたくさん咲いてました。











そうそう。
桜を見てから頭の中をループする曲がこれ。
やばし。やばし。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
パト論へようこそ。

息を吸って吐くことが呼吸。
情報も吸い込むだけでなく吐き出さないと息苦しくなります。このブログの場を使い、呼吸が出来るようになることが僕の目標です。

写真のヒツジは私の見た目とは関係ありません。ただ私がヒツジを好きというだけです。

FC2カウンター
最近の記事
Categories...B

openclose

おすすめ
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
