スポンサーサイト


映画の値下げが待ち遠しい

何もない日曜日。
寒いから今日は外出せずに家でDVD観てます。
買ってきたお菓子とパンを食べながら。
(映画館でこれをすればチケット代込みで5,000円を超えるだろうなぁ。)

映画って高い!
と思っていたらTOHOが値下げするらしいですな。→こちらに載ってます。
デートで行くなら1,800円×2人分を出せるけど、
結婚した後の娯楽でこの値段を簡単に出せる家ってないんじゃないだろうか。(僕がケチ過ぎる?)
なので値下げ、というか色々な価格設定をすることは大歓迎!


さて、
【観たコレ!】ディアドクター
鶴瓶さん主演のお話。→詳しくはこちら
ウソは必ずしも罪にはならないよね。
しっかし香川照之さんは最近よく見かける!
この映画にも出てらしたようです。


【行ったこれ!】空と宇宙展
上野の国立科学博物館でやってるやつ。
今月で終わるので急いで行って来ました。
日本の航空史の概要が分かる展示で、
橘花(日本初のジェット戦闘機)のエンジン(模型?)やゼロ戦の操縦席のパネルなんかもあり。

意外にも女性が多くて一生懸命写真を撮ってる方もたくさん。
僕的にはこの記念誌がお気に入り。



日本の空を飛んだと思われる全ての飛行機の写真なんかを見れます。
HTVの打ち上げが成功したりはやぶさが帰還したりと、
日本は久しぶりに宇宙ブームが来てるんじゃないでしょうか。

ではこれからバナナマンのライブDVDを観るとしようか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
パト論へようこそ。

息を吸って吐くことが呼吸。
情報も吸い込むだけでなく吐き出さないと息苦しくなります。このブログの場を使い、呼吸が出来るようになることが僕の目標です。

写真のヒツジは私の見た目とは関係ありません。ただ私がヒツジを好きというだけです。

FC2カウンター
最近の記事
Categories...B

openclose

おすすめ
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
