スポンサーサイト


ナインティナインのオールナイトニッ本(岡村さん責任編集)

体調不良で舞台延期。
最近は映画・番宣が続き大変だったんだろうなと。
年齢も年齢だし少しずつセーブして、芸人として長生きして下さい!岡村さん!!
あ、矢部さんも。

そんなファン暦13年なナイナイの本。

  


最初は買う気が無かった。
ただ、ルミネに行ったときに急に購買意欲に掻き立てられ購入。
買って大正解!!!

内容は
・番組のハイライトを1回ずつ振り返り
・併せて、同時代の芸能界ニュース や 企画が織り込まれている
なんで、そんなに凝った本じゃない。

が、リスナーにとっては垂涎もの。
「あーこんなことあった!」とか
岡村さん怒ってたなぁ、このとき」みたいなことが思い出されます。

ナイナイはテレビよりもラジオが面白い。
と僕は思うのですが、そこに至るまでは色々な葛藤があったらしい。
それは放送初期の頃で、僕はまだリスナーじゃなかったからわからないが。

ちなみに付属でCDがついていてコーナーやトークが一部収録されてます。
番組最初のトークを聞いたんだけど、ナイナイ2人が尖っていること限りない。
可愛さすら感じる必聴もの!!
これでこの価格は間違いなく安い!絶対に買い!

最後に注意。
この本はリスナーにとっては面白すぎてやばいはず。
ラジオを聴いて爆笑した経験がある人は絶対に家で読むべき。
でないと、聴いてた当時を思い出して爆笑してしまう危険性ありですぞ。


Growing/知念里奈[CD]【返品種別A】

Growing/知念里奈[CD]【返品種別A】

価格:2,599円(税込、送料込)


ナイナイといえばこの人。
今は素敵なミュージカル女優さんになりましたね。





この記事を読み終わったらクリックして下さい★
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : お笑いを愛する人の日常日記
ジャンル : お笑い

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
パト論へようこそ。

息を吸って吐くことが呼吸。
情報も吸い込むだけでなく吐き出さないと息苦しくなります。このブログの場を使い、呼吸が出来るようになることが僕の目標です。

写真のヒツジは私の見た目とは関係ありません。ただ私がヒツジを好きというだけです。

FC2カウンター
最近の記事
Categories...B

openclose

おすすめ
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
