スポンサーサイト


【あらびき団】エハラマサヒロ

ザ・器用貧乏芸人 エハラマサヒロ(敬称略)
久しぶりにあらびき団で見かけました。

http://www.tbs.co.jp/arabikidan/


ライブ(単独含む)で数度見かけた感想。
  →去年の単独ライブの感想はこちらです 
・本当に器用芸人(ダンス・歌もすごくうまい)
・でも最近は器用「貧乏」芸人ではなくなってる。(立ち位置が見つかったっぽい)
・交友範囲が広い芸人(先日のライブには友達のモデルの女性がゲスト出演+もう中学生 www)
・苦労人っぽい芸人
・「もう中学生」と上手く絡める芸人

テレビ芸人というよりは
寄席やライブに出て人気を維持していけると思える数少ないピン芸人かな。

今年、また単独やるらしいので絶対に行こうと思います。



この動画是非ご覧ください。
何度見ても笑えるから!!必見!!!

 去年のR1のDVD→R-1ぐらんぷり2009
今年は優勝だ!


この記事を読み終わったらクリックして下さい★
人気ブログランキングへ


関連記事
プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
パト論へようこそ。

息を吸って吐くことが呼吸。
情報も吸い込むだけでなく吐き出さないと息苦しくなります。このブログの場を使い、呼吸が出来るようになることが僕の目標です。

写真のヒツジは私の見た目とは関係ありません。ただ私がヒツジを好きというだけです。

FC2カウンター
最近の記事
Categories...B

openclose

おすすめ
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
