スポンサーサイト


子どもさんかん日(ウッチャン&さまぁ~ず 他)

土曜に見てきました。
1年ぶりの「ウッチャン+さまぁ~ず」の舞台。

 DVD詳細はこちらへ→内村光良/さまぁ~ず/子どもさんかん日



前回同様で、
アドリブありーの、
ハプニングありーの、
セリフ間違えありーの、
それに見事につっこむーの、
とにかく面白かったぁ~~!!


去年と同様、
味をしめて年末のウンナンライブに申込み(笑)
たぶん当たらないと思うけど。。

いや、全くもって自分は成長してないもんだと呆れてしまいますわ。。

それにしても「ウッチャン」と「さまぁ~ず」は見事な仕事仲間だと。
お互いがお互いの持ち味を存分に引き出せ合う最高の組み合わせだと僕は思うのです。

それと、
それぞれが山あり谷ありながらもずーっとテレビに出続けられるのは、
実力があるからだけじゃなくて、業界にファンが多いからだろうなぁと。
いい話も結構あるみたいだし。
(いい話→ http://wiki.fdiary.net/geinin/?%A4%B5%A4%DE%A4%A1%A1%C1%A4%BA)

来年の舞台は(僕の中では第3弾を既に織り込み済み)
僕はどんな状態で観に行くのだろう…



これも名作だよん DVD詳細はこちらへ→ピーナッツ プレミアム・エディション


この記事を読み終わったらクリックして下さい★
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
パト論へようこそ。

息を吸って吐くことが呼吸。
情報も吸い込むだけでなく吐き出さないと息苦しくなります。このブログの場を使い、呼吸が出来るようになることが僕の目標です。

写真のヒツジは私の見た目とは関係ありません。ただ私がヒツジを好きというだけです。

FC2カウンター
最近の記事
Categories...B

openclose

おすすめ
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
