スポンサーサイト


アジアン単独ライブ「若葉のサイドステップ」

先週末に行って参りました。
アジアン単独ライブ「若葉のサイドステップ」


僕の中では若手女性漫才師のトップを突き進む彼女達。
(ハリセンボンとかは漫才じゃないです、ええ)
ライブで見たらどんなもんだろうと、
ココロを弾ませて行ってまいりました。


面白かったです。ええ。
ただ、面白いとだけ書くのはお笑い好きとしてはイカンと思い、
ちょっと気になった点もメモしてみようかと。

1.待ち時間や合間の選曲の意味が分からない
少し古めのポップスとか上田正樹さんの曲とか、ずっと流れてました。
まー大阪から上京してきました!的な雰囲気を出したかったと思うのですが。
ただ、それにしても、ライブと音楽につながりが感じられないのはいかがなものかと。

2.コントが雑に感じました
漫才も新作?のせいかいまいちでした、僕には。
けど、それ以上にコントのつくりが雑だなぁと。
どこで笑うのか分からないし、ストーリーがなさすぎる。

3.プログラムの間で流される映像のつくりが雑
これは、完全に競演していた他の芸人さんに救われてました。
ただ街をぶらついたり、ご飯を食べさせたりするだけでは。。。
もっと通行人と絡んだり、ご飯作るなら徹底的に手の込んだものにするとか。
なんか中途半端に感じました。


って、アジアンのこと、嫌いなヒトみたい・・・
なことはないですから。夏もライブするみたいで、
きっと色々なことを試していくんじゃないのかな。それを期待します。
でもって、今年こそはM-1ファイナリストに進んで欲しい!


改めて感じた良い点も。
フリートークがすごい面白かった。
確実に笑いに持っていく2人に笑いを忘れて感心しました。
あのフリートークで湧き出るアイデアを元にコントや漫才を作ったら
すごい良いものが出来ると思うなぁ。


この記事を読み終わったらクリックして下さい★
人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : お笑いを愛する人の日常日記
ジャンル : お笑い

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
パト論へようこそ。

息を吸って吐くことが呼吸。
情報も吸い込むだけでなく吐き出さないと息苦しくなります。このブログの場を使い、呼吸が出来るようになることが僕の目標です。

写真のヒツジは私の見た目とは関係ありません。ただ私がヒツジを好きというだけです。

FC2カウンター
最近の記事
Categories...B

openclose

おすすめ
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
