スポンサーサイト


ホンジャマカライブに潜入

ホンジャマカ10年ぶりライブ5分で完売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100313-00000018-dal-ent

そのライブに行ってきました。
ホンジャマカさんに加えて
我が家、フォーリンラブ、にしおかすみこ、山本高広さんが出ているライブ。

記事にあるように超人気のライブなんですが、
とある縁で行くことが出来ました。

やはり単独ライブはいい!
適当に流していることがなく、作りこまれているし。
それでいて、ベテランクラスにもなるとアドリブな笑いも盛り込まれている。
いやーすばらしい。


確かにね、ホンジャマカさんの人気より
もしかしたら競演している人の人気がひきつけたものもあるかも。
我が家さんが出てきた瞬間に「きゃーーー」って声が出てる人もいたから。


けど、ホンジャマカさん。
20年続けるってすごいなぁと。
コンビを続けていることもすごいし、
前線で活躍し続けていることもすごいし。

それにしても石ちゃんが大きい。
体がとにかく大きいのですわ。
汗だくだくなのですよ。体が心配です。
コント中に足つるしwww

あと、驚いたのは
にしおかすみこさんの芸暦が17年であること。
ホンジャマカさんが20年だから、差は3年。。。
そんな風に感じないわー。



この記事を読み終わったらクリックして下さい★
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : お笑いを愛する人の日常日記
ジャンル : お笑い

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
パト論へようこそ。

息を吸って吐くことが呼吸。
情報も吸い込むだけでなく吐き出さないと息苦しくなります。このブログの場を使い、呼吸が出来るようになることが僕の目標です。

写真のヒツジは私の見た目とは関係ありません。ただ私がヒツジを好きというだけです。

FC2カウンター
最近の記事
Categories...B

openclose

おすすめ
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
