スポンサーサイト


ルミネでライブ鑑賞

金曜に久しぶりにお笑いライブに。
エハラマサヒロさんとか、あべこうじさんとか、ピン芸人だけが出るライブ。
定期的にやっているみたいだけど、
R-1効果なのか、かなり客が入っていたみたい。
出演者もびっくりしてました。

さて、内容ですが。
ちょっと残念な感じ。
ネタもいまいちだし、ゲームコーナーも雑。

あのレベルのライブだとちょっとお金払ってまで行けないな。
けど、一人だけ面白そうな芸人さんをはっけーん!
「はいじぃ」さんと言います。僕は初見でした。

ネタの動画を探してみたんだけど、
金曜に爆笑できたような面白ネタは見つからず。
ということで違うネタですが、ご覧下さい。



フリップを使う芸は「バカリズム」さんとか既にやってるけど、
映像を使う芸(しかもかなり作りこんでいる)は初めてでした。
クスっと笑える感じが僕は好きです。

これからが楽しみ★


この記事を読み終わったらクリックして下さい★
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : おもしろいよ!この動画!
ジャンル : お笑い

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
パト論へようこそ。

息を吸って吐くことが呼吸。
情報も吸い込むだけでなく吐き出さないと息苦しくなります。このブログの場を使い、呼吸が出来るようになることが僕の目標です。

写真のヒツジは私の見た目とは関係ありません。ただ私がヒツジを好きというだけです。

FC2カウンター
最近の記事
Categories...B

openclose

おすすめ
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
