スポンサーサイト


【観たこれ】板尾創路の脱獄王

                


今年最初の映画として観ました。
他人の感想を観ていると賛否両論ですが、僕は好きです。

淡々とストーリーが展開していき、
板尾さんはセリフなく、周りの役者が話を回していく感じ。
俳優人が何気に豪華なのには驚きます。
本が面白いと感じての出演だとしたら、板尾さん、さすがです。


大きな笑いはないけど、ところどころ小さな笑いがあり、
また登場人物にちょくちょく出ている芸人さんが少しツボ。
板尾さんらしい作りの分かりやすい良い話だと思いました。


大爆笑なんかを求めていったら痛い目にあいます。
あくまで板尾ワールドを楽しみに行くつもりなのであれば満足すること間違いなしです!
ププって笑う程度でよければ沢山ポイントはありますよ!





こういうのでニヤっと出来る人なら面白いと思えるハズ!

この記事を読み終わったらクリックして下さい★
人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
パト論へようこそ。

息を吸って吐くことが呼吸。
情報も吸い込むだけでなく吐き出さないと息苦しくなります。このブログの場を使い、呼吸が出来るようになることが僕の目標です。

写真のヒツジは私の見た目とは関係ありません。ただ私がヒツジを好きというだけです。

FC2カウンター
最近の記事
Categories...B

openclose

おすすめ
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
