

解散しちゃうんやねー


サスケ。。解散するんやねー。


僕はこの「青いベンチ」しか知らないけど。
でもこの曲は好きだったなぁ。

2005年の今の時期くらいにスゴイ聞いてた思い出がありますわ。
その時に好きだった人からの着信メロディーはこの曲でしたわ(*・・*)ポッ


久しぶりに聴いてもええわぁ?♪
プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
パト論へようこそ。

息を吸って吐くことが呼吸。
情報も吸い込むだけでなく吐き出さないと息苦しくなります。このブログの場を使い、呼吸が出来るようになることが僕の目標です。

写真のヒツジは私の見た目とは関係ありません。ただ私がヒツジを好きというだけです。

FC2カウンター
最近の記事
Categories...B

openclose

おすすめ
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
