

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

(~∇、~) ハァハァハァハァ


興奮が抑えられません。
緊張感が止めどなくあふれます。
いったいいつ手を付ければ良いのか。。。


とうとう買ってしまいました。
我慢しようと思ってたんだけど。
やっぱり「惚れた」これにつきると思います。
惚れてしまったからにはお金に換算出来るものではないのです。










































120分+特典映像が3本。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

しみじみと。。。



ほんじつ私は ふられました
わかっていました 無理めだと
だけども あの時少しだけ
ほほえんでくれた ような気がしたから…

こんな時 いつでも 何も聞かずに
見守ってくれた母さんは 今は いないから

忘れます 忘れます 新しい私になって
忘れます 忘れます 忘れられると思います

いつもは見過ごす 星占いを
祈るようにして 開いてた
いつもは買わない 洋服も
鏡に映して 鼓動早めてた

朝の訪れ 気づかないほど
泣いて泣いて 泣き明かしたら きっと

忘れます 忘れます 新しい私になって
忘れます 忘れます 思い出としてしまいます

目と目で交わしたはずと 思っていたけれど
気持ちさえ 通じたつもりでいたけれど

ほんじつ私は ふられました
やっぱり私は ふられました

忘れます 忘れます 新しい私になって
忘れます 忘れます 忘れられると思います

忘れます 忘れます 新しい私になって
忘れます 忘れます 思い出としてしまいます





CMソングだったらしいんですけど。
すごく良い曲だと思います。



かなり切ない気持ちになりますけども…
プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
パト論へようこそ。

息を吸って吐くことが呼吸。
情報も吸い込むだけでなく吐き出さないと息苦しくなります。このブログの場を使い、呼吸が出来るようになることが僕の目標です。

写真のヒツジは私の見た目とは関係ありません。ただ私がヒツジを好きというだけです。

FC2カウンター
最近の記事
Categories...B

openclose

おすすめ
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
