

らじばんだり。的な。

ダブルダッチの解散と前後して
禁煙なんかを始めてみたり、ラジバンダリ。

テレビでタバコが危険!的な番組をやってて。
いつもはそういうの避けてるんだけどたまたま見てしまい。
しかもwith 相方。そりゃ禁煙しろ!ってなりますわ。


まだ4日目。
だけど結構苦しい毎日です。
会社にはタバコ部屋があって、近くに座っているもんだから。
やっぱりふと部屋に入室してしまいそうになったり。
家のベランダに出て外を眺めながら吸いたくなったり。
ラジバンダリ。(しつこい??)

スースーするミント風味のパイプ的なものをしゃぶりながら
なんとか耐えしのぐ日々です。


休み明けに通勤途中で見たぬこ。
人通り結構あるのに大胆に寝てました。
通り過ぎたものの、あまりにも気になるので写真を撮らせてもらった次第です。

ひつじに日光浴させてます

天気がよろしいですな

サイコーの行楽日和をいかがお過ごしでしょうか。

今日はノータスク。
こういうときにすることがないとつまらんもんです。
無趣味。。。
早く何かしら趣味を見つけるように相方からも怒られてます・・・


さて、こういう天気の良い日は日光浴に。
うちのヒツジ達も強制的に日光浴(=殺菌)させます。

何を思ってるのやら。
でも気持ち良さそうなカオをしているから良しとしてください。

にしても・・・
外から見たヒトは何を思うだろうか。。。

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
パト論へようこそ。

息を吸って吐くことが呼吸。
情報も吸い込むだけでなく吐き出さないと息苦しくなります。このブログの場を使い、呼吸が出来るようになることが僕の目標です。

写真のヒツジは私の見た目とは関係ありません。ただ私がヒツジを好きというだけです。

FC2カウンター
最近の記事
Categories...B

openclose

おすすめ
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
